2024/07/10 17:44

どうもコメですっ!

今日はとっても嬉しいニュースをお届けするよ!

コメツミ取扱店様が、新に増えますっ!
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

お店は、福岡県柳川市にある、『 Ducca Sweets  』 様です!



こちらのショップ様は、発達障害児支援士である前田さまが経営していらっしゃり、
地域の子供達の憩いの場としてもご提供してあります。

店内も明るく可愛い雑貨が並んでいて、とてもアットホームな環境でした。


そして聞いて、驚いたのは店内ポップ!

地域の子供達が描いてくれてるんだそうです!
めちゃくちゃ可愛くて、前田さんが作ったのかと思っちゃいました!


近日コメツミは店舗に並びますので、是非、足をお運びください!
コメツミ体験サンプルも準備されていますよぉ!




店舗名     : ハンドメイド雑貨工房 Ducca Sweets 
店舗住所  : 福岡県柳川市三橋町下百町34
営業日時  : 月曜日〜金曜日(水曜定休)14:00-17:00 / 土日祝日13:30-17:00
電話番号 : 090-1979-2097(代表 前田)




本文、コメが担当いたしました!でわまたっ!